忍者ブログ

faoweurooiu

挿入前にふにゃっとなってしまう場合

挿入前にふにゃっとなってしまう場合

女性を前にしてしまうとふにゃっとなってしまう場合や挿入の直前にふにゃっとなってしまう場合の原因は体の体質によるものではありません。原因は精神的なストレスによるものです。そのため、精神的なストレスを取り除いていくことがふにゃちんの改善に繋がります。

精神的なストレスは、人によって様々です。シアリス 通販単純に仕事や家庭におけるストレスの場合もありますし、初めての性行為における不安感や緊張感、プレッシャーなども大きなストレスの原因となります。こういったストレスがカチカチであるはずの陰茎をふみゃっとさせてしまうのです。

勃起とは体がリラックスしている時に起こる生理現象です。そのため、精神的なストレスにさらされていると体を緊張させる交感神経が優位になり、体をリラックスさせるための副交感神経の役割が抑えられてしまうため、勃起が妨げられ、硬さが弱っていくのです。肝心な挿入前になってふにゃっとなってしまうような人は、まさにストレスによって交感神経が優位になってしまっているのがふにゃっとなって挿入できない原因です。

そのため、精神的なストレスによる障害を乗り越えるためには自らをリラックスさせてあげることが大切です。ふにゃっとなる原因はリラックス出来ず神経が高ぶっている事が原因ですので、リラックスさせることが出来れば自然と硬さが改善されていきます。

リラックスさせる方法は人によって様々ですが、一つの方法としてはお酒を飲むというのが効果的です。程よい量のお酒を飲むことによって余計な不安感や緊張感から解放されて心身ともにリラックス状態に入ることが出来ます。そのため、緊張型や不安型のED(勃起障害)の場合にはお酒の力を借りることですんなり症状が威哥王改善されるという事も珍しくありません。ただ、お酒の力を借りるといっても飲み過ぎは厳禁です。飲み過ぎは逆に神経が高ぶってしまい逆に勃起出来ない原因になります。そのため、お酒の力を借りる際は生中1杯程度にとどめておきましょう。

また、お酒以外には性行為の前に女性と一緒にお風呂に入るのも効果的です。一緒にお風呂に入って触れ合っている時間が長くなれば自然と緊張や不安感から解放されリラックス出来やすくなります。湯船に浸かることで全身の血行も良くなり立具合も良くなりますので、緊張を解すという意味でも立ちを良くするという意味でも女性と一緒に湯船に浸かることは効果が大きいです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R